↓Tags↓

    MikuMikuDance ワールドイズマイン コロン式ミク ごきげんミクさん 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン ミクさん召喚部 発想の勝利 VOCALOID



↓Description↓

スクリーンにAutoLuminousを使うことで、照明色の影響を受けにくくしたかったのでした。


楽曲:ワールドイズマイン - ryo 氏 sm3504435
モデル:コロン式ミク sm16216883
モーション:SPS 氏 sm8891386
ステージ:まお 氏 ロフト付き寮


それにしてもご満悦である。
--
広告ありがとうございます。近くにセブンしか無いのでいちごみるくシュー買ってきます。
EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini(ボカロジェミナイ) feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラスト:2D)【数量限定ラバーストラップ&マウスパッド付】
鏡音リン・レン・アペンド(RIN/LEN APPEND)
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
VOCALOID2 鏡音リン・レン act2
初音ミク・アペンド(Miku Append)
蹴りたい背中 (河出文庫)





↓Tags↓

    音楽 東方 東方名曲 東方アレンジ 東方ヴォーカル ヴォヤージュ1969 FELT Maurits"禅"Cornelis



↓Description↓

FELTの新譜『Silver Drive』から大好きなアレンジャー、Maurits"禅"Cornelisさんの
素敵な「A Silent Voyager」リミックスアレンジ曲をうpしてみました。

収録曲:
A Silent Voyager (MZC Flip Out The Hush House Mix) (FELT/Arr.Maurits"禅"Cornelis)

mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)





↓Tags↓

    踊ってみた 龍雅 ふりそでーしょん 誕生日 きゃりーぱみゅぱみゅ Lv.20



↓Description↓

Happy Birthday☆自分

とうとうこの時が来てしまった。
ついに・・・ついに・・・このボクが20歳に!
お酒が飲める!タバコが吸え・・・タバコは要らないかな・・・。


龍雅七変化!
パジャマ(リスナーリクエスト)→私服→ミク→私服→ミク(ミコモジュール)→私服(CANDYの時の)→ミニ着物的な何か

参考
PVとテレビの映像からわからないところは適当に振り入れてしまいました。

龍雅のやつ一覧
マイリスト:mylist/16929856
コミュニティ:co235150
ツイッター:nicoryuuga

はたちになっても頑張りますので皆様よろしくお願いしますね!